

4;w;)

久々のお休みはのんびりできました。




とりあえず狩りしてレベル137へ・w・

137^

いったんレベ上げをとめて、ドロ狙いしないとお金ないや;w;









下町井戸の罠

最近こういうことする悪魔がふえたね・w・;

正直井戸から落下した瞬間びっくりしたょ;w;

これを公明の罠というんですね。














スタン帽子ゲット



スタン帽子^^



スタン帽子闇へ



い  ・ら ・ ね ・ え     ^-^











そしてついに。。。


私は前代未聞の戦いに果たしました。

MH20購入

まちにまったMH20を620mにて購入。。。。。


皆があつまってきた・w・;メチャメチャ緊張;w;

MH20会場


こわい。。。。。こわいよおおおおお





アッウウーーーーーーー!!

MHみすああああ


旅にでます。探さないでください。






まじめ冒険称号初期化

コメント

No title

結婚おめでとさん!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

