スポンサーサイト


3・w・)

ひな祭りですね。

ひな祭りです


ひな祭りって5月じゃなかったっけ・・あれ?


5月はこいのぼりか・w・


小さいときよく雛人形家族で作ってたのですが、いまになってはもう雛人形も物置放置ですね・w・









またまた、アレに挑戦しました。






MH20(メイプルヒーロー20




MHふたたび闇

おいねくそん、これぜったい30%の確立で失敗じゃないだろ・・・


なんで70%が2回もミスするんだよ・・・・


俺は思います・w・

ぜったいこれは70%の確立じゃない!!30%くらいだ!!っと・w・;




またMH20買うためお金ためよ・・・・

もう。。。隆盛化してお金ためちゃおうかしら。。。



























そして今日は

まちにまった


結婚式がやってきました・w・


ワンコ結婚

夜中でしたから友もそれほどINしていなくてザンネンでした;w;

とりあえずギルドでINしてる人は全員きました・w・





ワンコ結婚2

『もうかえりたい』 『骨いくかーーー』

って言ってる人なんなんだよwwwwwwwww

結婚参加しろよwww





そして、式へ。。。




ワンコ結婚3

数々のクエストをこなしてきた・・・・


チャリクエ・w・?



ワンコ結婚4

キスTIMEだが嫁さんはしてくれないのか;w;

今日は・・ディープキスで・・・グヘヘヘヘ




ワンコ結婚5



空から何かが降ってきた・w・;


ワンコ結婚6

もうなにがなんだか・w・;





皆さん、出席していただけた方、ありがとうございました^^

嫁はエイズで死んでも幸せにします^^
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

