スポンサーサイト


2・w・)

今日は昼飯に高校のトモダチと CoCo壱番 というカレー屋いってきました・w・

まぁ皆しってるとおもうがあのカレー屋だぬ・w・


前、辛さ10のやつを注文して地獄を味わった覚えがあります・・・

もう辛くて、食べるのに1時間はかかりました;w;

水ばっか飲んで腹がタプンタプンで歩けませんでした;w;



なので、今日は

甘口の  トンカツキャベツカレー  『780円』 を注文しました。

やっぱカレーは甘口にかぎるーw-v

と言って、甘口なのにツレにスパイシーパウダーぶっかけられましたOTZ

カレーーーよ;w;







明日学校言って、一週間家庭学習でずっと休みにはいります^^

バイトあいから暇なんですよね。。。いま友達とやる場所探してるとこなんです;w;

早く決めなければー;w;






メイプルですね。・。。


ジャクム覚醒でちょっぴりお金儲け中・w・

いまーんとこ3個露天においてあるのですが。(1個250m)

なんか売れないです;w;  とりあえず一日様子を見ましょう・w・


これさえ売れれば、手持ちのメルが900mになりMH20がまた購入できるのですがー・・・





今日も休まずMDMで狩り・w・

氷の杖ドローゥ

なんかでた・w・*


氷の杖だぬ^^


能力は  魔力88でした。 標準より+3

これは200mでもあまくはないぞ・w・*


とりあえず僕はチキンなので、60%をペタペタ・・・


そして完成したのが・w・

氷の杖98-

5回やどったの^^*

@1回宿れば。。。魔力100だったのに;w;


とりあえず強化で黒字にもなりました・w・


これいくらだろ・・・


露天で700mにて放置・w・





では・w・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

