

1・w・)

メンテナンス日時:3月11日(水) 10:30~14:00
対象ワールド:全ワールド
メンテナンス内容:ショップアップデート、サーバーメンテナンス

当メンテナンス中は、ゲーム内へのログインは
行えませんのでご注意ください。
皆様にはご迷惑をおかけしますが
ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。






だ、そうです・w・


今日から一週間学校休みでのんびりできますーw-

タブンですが、今週の金曜日に最後のバイト代が支給される予定です。

2月はぜんぜにってなかったのですくないかもです;w;




とりあえず午後は友と遊ぶ予定・w・b






昨日はとくになにもせずメイプル終わった気がする・w・

友に金人さそわれたが、狩るのに時間かかるのでフリーにしてみました・w・


フリー金人

あらかじめ金人のMPは0にしときますた・w・v

30分たっても終わらないので、自分は途中離脱しますた・w・;




ジャクムが一向に売れません;w;


覚醒240mって高いのかな;w;

前すぐ売れたのだけど、いまもう値下がりしてる・・?



氷の杖は希望とったら  

INT9魔力15イヤリング+INT12リスミミ

ときたけど、ちょっとやめました・w・;

なかなかいい品なんですけど、いまはメルがほしいので・w・;



では・w・ノシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

