スポンサーサイト


0・w・)

昨日のお昼のメンテも2時半に終わり予定が12時半に終わっていたという事実で、フリマもロクにとれませんでした;w;

とりあえず、友からメールで知らされ急いでINして店だしました・w・(現在1-8


姉御ラッシュのようでした・w・


っと、聖奴隷くんからお誘いが・w・!!


聖奴隷君姉御

ロクに火力ないのに、お誘いありがとうございます;w;



姉御んはかならず ooポテoo くんが殴りにくるきまりなんですよ。。



はい、、結局きました;w;


制度霊姉御2

経験値が約1mでした・w・ (サクなし 

面白い姉御でした^^


経験値減ったことはきにしないーw-







2体目、 今度はヒュウちゃんから援護迎えといわれますた・w・;

ヒュウ姉g


経験値すくな;w;;w;

ポテくんが沸いた・w・;





今日は 友達である ふっひ君が拡声器、フクロウ11個セットを無料でくれました・w・*

ふっひ拡声器

フクロウのSSは忘れました・w・;

次はザクチケをお願いしようかな・・・(ッ笑










そして、、、


少年は買ってしまった。。。

MH20歳後の購入

ジャクムが売れたので、630mでHM20を購入・w・;

さて・・・

どうなるか・・・・



















































続きは 夕方ぐらいの記事で!!!!


ちょい、、ねむぃです。。あとで。。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

