スポンサーサイト


幸運物語

最近メイプルでは幸運がついてきた・w・*

さて、MHの結果は。。。。




MH20成功


みごと3個目にしてやっと成功してくれました;w;

かかったお金、約1.8Gほど

とりあえずいままでためていたSPをすべてMHへつぎこむ・・

MH20やひ

やっと宿ってくれてうれしいです;w;

宿ったときは手がガタガタ震えがとまらなくなった・w・;





これで狩り復帰できます・w・







いままで貯めていた知力耳30%書×5 をゴールドイヤリングに使ってみました。


結果


GイヤI14魔16

どうせチキンですから・w・

30%2連、@60%で埋めました^^


でも、INT+魔力=で魔力30は結構能力あがりました・w・

昔のGイヤを越えたかな・・


次は盾と全身の強化がまっている・w・;






土日に、ジャクムのお誘いがきたので、とりあえず前提をやってきました・w・


ジャクム忍耐1

一段階、一様サイトで攻略法をコピーして進めました・w・


時間ぎれになったので、持ち越ししようとしたんですけど・w・;


ジャクム忍耐2



とりあえず外までもってこれて、中に持ち越しはできたのですが。。。


ジャクム忍耐3


д。。。。。。


いやwww早いとか人それぞれだろwwww



結局報酬ももらえず、また初めからカギ集め;w;


いままでの苦労はなんだったんだ・w・!!







2段階目、地獄の忍耐がまってました・w・;


ジャクム忍耐4


自分、忍耐嫌いなもので・w・;

ジャクム忍耐クリアするのに2日かかった。。。

最後の最後で落下ってのがよくあった;w;


忍耐は手汗がでるな;クリアできたのはキセキだとおもった・w・;



とりあえず再びサクチケを購入し、狩りをしまくりますた・w・


138^^
139^


1日1レベ程度上げてる速度でいこうと思います。

@1で140だぬ^^v




では・w・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

