

・w・)<キワミドリンクアッー!

ねむ。。。ねむ。。ねむい・・


明日のジャクムのためにちょっと金歯集めしてた・・

とりあえず意識朦朧としながら金歯30個集めてきました。。

kinnba mottekoi

電光石火

電光石火・・・=  でんこうせっか

って


ピカ○ュウ とか ポ○モン が使う技だぬ・w・;


いや。。。なんでもないの・・


完成ジャクムあああ

これで明日の夜19-22時のジャクムをまつだけ・w・

このPCでいけるかな。。。

前はメモリ増加でなんとかいけたけど、いまはいろいろデータはいってるからなぁ・w・;

途中でラグ落ちしそう;w;




がんばってきます・w・



そして昨日の本記事はまた朝~夜書きます。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

