スポンサーサイト


・w・)<スコティシコッテイイ!!

ブログ書く暇がちょとなくて、久々の新規におもえるぬ・w・;


ヒュウちゃんがとうとう200lvになりますた・w・


ヒュ200L


とうとうヒュウちゃんと狩りもできなくなると寂しい気がする・w・

ダイブ長い付き合いだったな・w・

次はサブをやるそうです








ちょっと私もすこしでもナムネスバインドの威力を強くするため、金曜の夜中レベあげますた・w・

140^

+

現在141レベです・w・ (SS忘れた


ナムネスが15になったので、マスタリーをつかってみた・w・

なむねす30ペタ


いざ・w・




ペタッ



ナムネス成功



一発で宿りました・w・*

やっぱMH20を2回ミスってるから、今度は幸運がついてるのかな・w・


これをFD20にいかしたいとこだ・・・・


MILKの視線が熱い・w・;










そして、


今回の17-22時開始のジャクム行ってきました・w・


といっても、ツレとネカフェでやったのでSSはないですが・w・;

結果は一回目、ドロはゴミ


2回目、カード取得権取得しましたが、最後の最後で接触し;w;

ネカフェのキーボードは操作しにくいぬ;w;


タブン明日もあるので、今度は自宅のほうでジャクムやるかな・w・








そして今夜はとりあえず骨で30%ためたのですが・・・

寝る前にレットドラゴンまわったらチャット死しました;w;

一体目、死んでとられまして;w;

2体目ゲット・w・


RDだ

レットドラゴンのとこって、やたら放置多いのですよね・w・;

死んだらたまりませんのに・w・



レットドラゴン=RD=エロ動画・w・*



ちなみにRDしたら



-30%経験値紛失しましたOTZ



ちくしょおおおおおおお

もうすこしでレベUPだったのに;w;

明日気合で骨かってやるさ;w;いいさもう!!










オマケ

ロッテチェア・w・

正直安いのいらない・w・

スポンサーサイト
コメント

No title

やほー来たよ^^
リンクしておきます
屑サイトですが来てくれると嬉しい~

あたしは死んでも5%しか減らないよb
INT極魔なのかな?^-^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

