スポンサーサイト


・w・)<火魔でジャクムイケルナンテユメミタイ!

さて、本日私は土日ジャクム固定にはいりました・w・


火魔でジャクムいけるとはおもわなかったよ;w;

あんまやくだたないけど固定に誘われてうれしいお;w;


日曜日、家でジャクムやってみました・・・


ジャクム固定・w・

なんかあんまラグらないんだけど・w・

昔はめっちゃめちゃカクカクだったのですけど、やっぱ前メモリー2G増やしたからかな・w・?

ジャクム固定ーw-


ワーー

なんかスムーズにジャクムできる;w;


とりあえず腕までは前よかったけれど、問題はジャクム本体2段階だぬ・w・;

ジャクム固定3


案外普通にいけました・w・

たまーにカクってなるけど、すぐもとにもどる・w・!!


ジャクム固定4

雑魚の沸きがハンパないときにメテオうちたいな・・・・

ぜったいだれか落ちそう・w・*










とりあえずジャクム終了ー


カード抽選はずれた私だった・・・・・が!!;w;











ペットがとっちゃった・・・・









こ れ は や ら か し た


と思ったよ;w;

ジャクムドロップ回収

カード回収の瞬間


。。。

よーくみると。。。

隣の人のトナカイさん、Aレイスキルブック回収してる・w・!!!!


これはSSみた気づいた・w・;



とりあえずカード当たった人に50m支払って問題は解決しました・w・

おこってなくてよかた・w・;


今度からペットしまえないときはロープにつかまろう。






昨日はとりあえずレベUPしました・w・

143^

1日1レベもいつまで続くかな・w・

まだまだいけそうだけど、150くらいになると流石にきつそうだ・w・;



レヴィアタンソロしてみました・w・

レヴィーソロ

ドロ

レヴィスタンス20

スタンス20がでた・w・

とりあえずフリマに25mでおいておきましょう。










では!!今日は学校行って、強化書買いに言ってきます・w・

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

