スポンサーサイト


・w・)<終業式ダヨ

今日とうとう、終業式をむかえます・w・

なんか2年生活はあっという間だったきがする

もう3年かぁ・w・


まだ高校は行ったばっかっていう感覚がする・w・


@1年後、私はなにをしているのかな・w・;






昨日はとりあえず、友達にベルガモットにつれていってもらいました・w・!!


ベルガ先頭

牙ちゃん主催で開催、皆様ありがとうございます;w;




初ベルガへ・・・



ベルガ先頭2

ベルガかっこよすぎです・w・


とりあえず私は、ダメージのくらわない←はしっこでしゃがんでます。


ベルガ先頭3

1~2段階は←でしゃがんでたけど、3段階はしゃがまなくてOKということを初めて知りました・w・


そして、なんとか無事ベルガ撃破^^

ベルガ先頭4


ドロはゴミだったようです・w・;



手伝っていただいた方、本当にありがとうございました;w;

ベルガ終了


次は公園だ・w・




公園にも行ってきました。

公園、

相変わらずオーバーロードが邪魔する;

プロトアフターロードは気絶がうっとうしいです;w;




公園前提ETCをドロするのに40分くらいかかりました・w・;(DT中

公園ETC

あやうく、オーバーロードが邪魔してETC拾えなくて消えるとこでした;


明日は、公園PTに友達に連れて行ってもらいます・w・v

秋葉はその次だ・w・!!







サク時間はサクサク狩り・w・

今日も1レベあげました^^

146^

1レベ+40%まであげました・w・b

そろそろ薬代がきついな。。。Pを売るか、ドロを狙わなければ;






ではノシ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

