スポンサーサイト


・w・)<モアー

明日は友達と初めての競馬につれていってもらいます・w・

正直


やり方わかんない・w・;


大人のためのお勉強をしてきます。




メイプルはとくに狩りという狩りもしておらず;w;

レベルもあがりませんでした;w;



とりあえずDTにイルヴァータを狩りしてみました・w・


イルヴァ

やっとでた;イルヴァータのレーダー・w・(クエスト品

なかなかでなくてこまってましたわ;

これで次は デュナス と戦えます・w・

メイド終了


これでお別れですメイドさん;w;

あの 構え が美しかった・w・*

明日は友達とデュナスに行く予定なのです・w・

楽しみ・w・







牙ちゃんが暗殺30を買ったそうです。



結果



牙ちゃんあんさつ

ザンネンでした;w;

まだ次はあるさ!!



アイゼンを強化してみました・w・

黄色あいぜん


いらん


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

