スポンサーサイト


д←オウチ

今日はツレと初めて競馬にいってまいりました・w・

電車でいったのですが、なかなか近くにあったので助かりました・w・


競馬場についたら入場料200円とられるなんてきいてないぞ;w;


仕方なく200円払って入場ーw-;

ディープインパクト

ディープインパクトが祭ってあった。

とりあえずロト6のようにマークシートで予想した馬の番号を塗りつぶすということが最初はわかった・w・

それから、新聞を見ないとまず馬がわかんないから、そこらへんに捨ててある新聞を拾って馬の体調などを見てその馬を選ぶ。。。と・w・

レースは 中山、中京、阪神 とそれぞれレースがありました。



とりあえず100円とか賭けれるのでいろんな馬に適当に100円づつ賭けたり、300円など小銭を掛け捲った・w・


最初は200円かけて、1750円になってもどってきました・w・

それからどんどんはずれ。。。



でも、適当に1頭100円で3頭賭けたら3連しました・w・ジミニモウカル

サイフが10円玉でいっぱい;w;










結局最後は負けました^^;

でも、競馬のやり方わかって案外面白さがわかった・w・


いい勉強になったぬ・w・





メイプルは、デュナスにいってきますた。

デュナスPT

いざ、いってまいります・w・


デュナス召還

私は⇒下でのメテオで攻撃。ここはダメージ食らわないそうで・w・

デュナス安置メテオ

スキル解除⇒気絶が怖いです;

魔法使いには関係ないが、物理攻撃反射も怖いです・w・;


デュナスはさまった

ハプニングが発生・w・;


なんかはさまって身動きが取れない状況に。。。

スキルも使えません;w;

秋葉ってなんか挟まるとこおおいですね。。。

不具合おおすぎ;w;

デュナス終了


1時半20分後、やっとデュナス終了・w・; 長かったです。

ドロはかなしいです;w;

魔シュリでてほしいのぅ・・


私ははさまったままでして。。。。OTZ



とりあえず、デュナス クリア;w;

皆様、ご協力アリガトウございます;w;


次は上空かぁ。。。


の、前に2回目デュナス


2回目デュナス

ナムネスも1ダメージなので、FDで必死に攻撃。




しゃがんだ瞬間だった。。。。




でゅなすで死

杖にあたったのか;なんかもろ10kくらって即死しました;w;

絶えれるんですけど、MPが足りなかったみたいで;w;ウゥ。。。


皆さん、がんばってください;w;



デュナス本名

だそうです・w・


上空へ

上空

マーヴェリックがうっとうしい;

スキル封印が壱番痛いです;FDとエルクィネスがレベル高くないときついです;


ニーベルいけるか心配。。。






久々のレベルUPです。

149^

@1レベで150になります^o^



では!!



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

