スポンサーサイト


ωω

今日は体調不便というか。。体がなんかだるくて、嫁さんに冷たくしてしまった;w;

ごめんよ;w;







とりあえず狩りで88%まであげました・w・

@12%で150レベになるので、明日には150にします^^


体をテカテカにしてみました・w・


ツルツルからだ


つるつるー


ニスを塗ったかのようなツルツル感・w・

真っ白です・w・




あまり好まないヘネシスで、皆で雑談しました・w・

へねかり


盗賊スコティ⇒盗賊シコティ⇒盗賊シコテイイ⇒盗撮シコテイイ⇒盗撮しこっていい⇒盗撮しこっていい!?←(疑問文









私が好きな音楽を乗せます・w・

宇多田ヒカル で  Beautiful_World 


エヴァの劇場版でも名の高い音楽です・w・

私は好きです^^エヴァでは聞いたことないですが・w・;



では・w・ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

