スポンサーサイト


--)<・・・?

いまごろなんですけど、野球WBC、日本優勝できましたの・w・


おめでとう^^


イチローは良く打ってくれたの。


最後らへんにダルヴィッシュにピッチャー交代したらボールばっかで最後失点するのは痛かったな;

延長で最後のイチローヒットで2点入ったときは流石だとおもたな^^

最後はダルもよくやってくれた・w・


おめでとう、日本・w・




もうしおくれましたが・w・

2日前あたりに、とうとうレベルが150達成しました^^

150^

長き道のりでした・・・

自分でも150レベルになるとは思わなかったのですが、全体魔は流石に早いです・w・

がんばって166レベルまで行きたいと思います。





今日、新しいマップがでましたの・w・

ついに糞ボスの ピンクビーン が実行されたそうな・w・;

とりあえず新しいMAPへ行ってきました。

ドラゴンに変身

作者が適当に作ってそうなドラゴン。大陸横断



SSはすこしかないですが、とりあえず一マップごとに進むには、きめられた敵を999体倒さないと先へは進めないようです。


中ボスに遭遇・w・

ドド

2時間沸きだそうです・w・ 名前が適当。『ドド』

弱いのだけれど・・・魔法ダメージ半減;w;

このボスを倒さないと、次のステージにはいけないそうで、出た頃は皆待機ばっかしてました。
私もしてますた^^



それからずっと999体を進めていき、第2のボスへ・w・


リリー

何時間沸きかはわからない・w・;『リーリノフ』

魔法反射使ってきて、しらずに攻撃して墓降らせました;w;

あれだよね。。。チェスのコマにしか見えない・w・


高田ちゃんがクエ受け忘れてて、もう一度倒さないといけないハメに。。。

ずっと待機しているが、いまの沸かないようようす。。。(現在進行形


火MAPは毒が弱点でよかた・w・

16675.jpg

こいつおいしかった^^

1匹経験値が 16675 で毒弱はうまい・w・

ブリザ狩りだったらうまいだろうな。。。ッヘ!

氷MAPのやつも経験値増やせよ。。


とりあえず、忘却4まで進めて今日はオワター・w・

明日には奥まで進みたいの・w・












カードバクがなんかありまくった・w・;


思い出の神官ドロ

1枚しかとってないのに、なぜかカードがコンプリートになりました@@;

マスタリー、書

時間の神官マスタリ

書>攻撃鉾60、命中両手鈍器60、移動速度靴60

作製>片手剣、篭手



なにげに イルヴァータのカードもそろってた@@;

イルヴァータカードMAX
イルヴァーのカードは現在なぜか1枚だけになりました@@;


ほかにも、ジャクムが1枚だったのにMAXになったり。。。

骨カードが1枚だけになったりとカードバクが多発してます・w・;

きっと明日はメンテだ、メンテ




では・w・ノシ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

