スポンサーサイト


^д^)<ハルモニーアァァァ

メイプルって金がないとやることないよね・・







現在、メイプルはめんてちゅうです・w・

朝10:30~1:30までのようで。





んで、盾を強化してみました・w・

MM盾だ

70%をペタペタペタ・・・

ここまではうまいくいけたんですけど。。。

@4回がこわい;w;


メンテ後、結果を載せたいと思います・w・



昨日、聖奴隷くんに姉御を誘われ、いってきました・w・


奴隷姉御

横は、ポテだけきますた。


経験値は

奴隷姉経験

サクありだと約1.2mでした・w・

約1%あがりますた・w・ノ

退屈しのぎにはなりました^^誘いあり~








最近、『神殿クエ手伝え』 と、よく言われます;w;

自分も、退屈しのぎにはいいんですけどね・w・

ただ・・・・手伝ってほしいなら


薬代くらいほしいわ;;;;;;




りーりりりりり


もうリーリノフになんか、だれがいくもんか!!!!





メンテ5分前にライカが・・・


メンテ前ライカ

HP半分削ってメンテでアウトーーーOTZ




では、メンテまで出かけてきます・w・




スポンサーサイト
コメント

No title

コメントしたよ~
リンク入れとくねw

(´・ω・`)

コメントしたよ~
リンク入れとくねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

