スポンサーサイト


サーバーが重いの。。

えーとですね、昨日夜中に記事書こうとしたら、サーバーがおもくてブログ開けませんでした。

とりあえず、前回のMM盾強化なんですけど・・・・


こうなりました・w・



MM盾完成

前回の後、60%を2回はってミスで;

8回全部70%でうめてみました。


まぁ、INT10あがるので、こんなかんじでいいとはおもいます・w・

本当は魔力+INT=魔力30にしたいとこでしたけど;


なかなかの品が作れてよかったです・w・





最近ジャクム強化もしてます・w・



昇華14

昇華繚乱なんですけど、60%で埋めていこうかなーとおもっています・w・

どうせチキンですから;w;

とりあえず2枚張っただけなんですけど、いま金欠で書が買えない状況なのです;


これは、時間の欠片をドロって売りさばいてお金にして書を買わなければ・w・;


自分なりに、INT20いけば満足・w・





~狩り日記~

ビサスでアホな人が。。。。。


ビサスさぼり

攻撃してねぇこの人;w;



思い出5で狩りしてドロったのですが。

フリズベルク30

フリズベルク30ってゴミですか・w・?

昔は、ギルクエでしか出なかったから結構高かったんですけど、普通にドロするからゴミなのかな・w・;



メーカーを3レベにしてみた。

メーカー3


正直、極魔にはメーカー必要ないと思うんですけど・w・;

とりあえず取得しました・w・






極武器セット

昔は、極武器を全部そろえたことがありました。。。。

1年前ごろの話ですが。。。






では・w・ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

