スポンサーサイト


晒されたOTZ

皆さん。。。。


私のエロチャットが、晒されてしまいました;w;


晒す人がいるとは。。。気づかなかったд。。。

とりせず、きにせずやっていこう;w;ォォォォー





久々に骨を狩りすると、たまに一発になりました・w・

骨まれ一角


確実に1確にするには、もっとレベルをあげないと;w;

170レベルには1発になるのかなー?

そこまでレベル上がる気がしない・・




ジャクムの強化をこつこつ。。。

昇華16

1発成功したのですが。60%張るのがこわい;;;;

フクロウで知力兜60%がひっかからないのがやっかいです;

またお金たまったらちょくちょく強化していこう・w・





レシーバーも使わなくなた・w・

レシーバ16

一様捨てずにとっておこう・w・





フレアスレイヴを借りました。

フレアスレイヴ

かっこいいな・w・

INT極聖にはいい感じの能力・w・サブでほしいのぅ

フレアスレイヴ2








最近、ベテランハンター称号を取得しようと、120↑レベルの敵を狩りに忘却5あたりでちょくちょく狩りしてます。

約1ヶ月で取得できるか。。。流石に忘却で10万体はきつい;

やれる範囲までやってみよう・w・


暗殺30どろろ


いまじゃゴミの暗殺30

昔は2Gくらいだったのに・・・







ではノシ

スポンサーサイト
コメント

No title

きにせんといこう!!

No title

晒されても気にするなヾ(・∀・。)ノダ-!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

