スポンサーサイト


俺たち。。。俺たちまるで。。。捨て猫みたい!!

昨日は。。。

夜8時に寝て、朝6時に起きました・w・;


メイプルも忘却5で朝まで放置しているという;


とりあえず、今日は神殿もすこし行き、骨を狩りにいってきました。

ほねっこかるしー


やはり一発はうまいの・w・



完全に一発になるのは何レベルになるんだろ?


最近神殿ばかりなので、骨も狩りしたくなってきた。。




カスタリのっけ


フリマでいろいろマスタリーをのっけてみました。

どれも安物という・w・





んー;なんか書くことがないから、懐かしい音楽を張りましょう。







氣志團




氣志團は懐かしいですよね・・

よくメチャイケという番組でも、流れてたなぁ


中3の文化祭のときの思い出が、いまよみがえる。。。。。




では・w・ノシ早く寝ます
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

