スポンサーサイト


なんでだろー・w・

今日は夕方ごろから大雨でもう学校帰りびしょびしょでたまんなかったわ;w;


最近ものすごく朝が眠い。。。

学校でも授業は大半寝てます・w・


寝る子は育つ・・・・


アソコが育つ・・・


朝立ち・w・!!??






ギルドの人に姉御に誘われていってきました。

ぎる姉



とくに横も現れず、久々に平和な姉御を満喫しました。


経験値もなかなか・w・

ギル姉経験値


サクなしで 計1.8mくらいかな・w・

サクあればだいたい3mほどかー・w・


んーまぁまぁだったぬ。w。





ライカさん、毎日DTに狩るのですが、一向に書とかなにもドロせず;w;

らいかさん

ただ、角だけがたまっていきます。。。。

混沌ほしいお・・・・・





なんだかんだで、154レベルになりました・w・

154^


やはり、メテオ一発はおいしいです。

チャットをしながら狩りしたほうが、楽しくて、すぐに経験値たまっていくことがわかった・w・

無言で狩りすると眠くなるし。。。。集中力がとぎれそう;w;








もうねるお・w・ノシ
スポンサーサイト
コメント

紅音ほたるのプレミア動画ダウンロードを開催しました!

たくさんの動画を用意しましたがありすぎて今回は選びに選んだ中からBEST3を今日から1週間の間だけダウンロード可能です!!

http://fkdajfklajfal.blogspot.com/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

