

(:D)TZ=3 LL(^д^)

最近土日は、自営の喫茶店の手伝いで忙しいです;w;

明日も朝8時から昼まで手伝いにいこうと思います。


朝早いとだるいのね;w;






ジャクム昇華が残念な結果に。。。。

昇華24


60%7連で終わってしまいました;

せめてINT256はいきたかったです;w;

普通のジャクム隆盛に70OR60%7連と同じっていうのが、すこしショックです;


これで我慢しましょう;w;




夜、ギルクエにいってきました。

ギルクエエクト

ネクロあんさん


報酬といっても、暗殺30はゴミになっていい品が桃マントくらいっていうのが・w・;

ギルドとのかかわりがあるだけで、それだけでいいと思います・w・



報酬は書すらでませんでしたOTZ






ベテランハンターを狙って、忘却で10万体がんばって倒してます。

ぼvじmvsldkv


1ヶ月で間に合うかな。。。;

現在約1万2千体。

1週間で約2万5千体(25000、と計算して

1日で約3千5百7十1体(3571 
かぁ・・・・


きついな;;;

暇があれば忘却で狩りしないと;

まぁがんばります・w・





ちょまーイス


では・w・


エロチャOTZ

ブログのアクセス数をみると。。。

とんでもない数値になっていますが@@;

以前、エロチャットが晒されてしまい、ブログURLも晒され;

ブログに俺が言ったことそのまんまがコメントされており;w;

リンクをたどっていろいろな人のブログにコメントされていました;







皆さん、もうしわけありませんでしたOTZ






全チャでのエロチャは、なるべく控えるようにします;w;







高田ちゃんがとうとう、引退してしまいました。

ということで、引退前に最後のビサスへ;w;

最後の高田

高田ちゃんがいなくなると寂しいのう;w;


最後の高田2

へんな目もみれなくなるのがこれで最後・・

最後の高田3

ロリコンが世界を救う。)高田






2回目は、ネタ装備ビサス・w・


ネタビサス

ネタビサス2

一向にHPがへらず、全滅してみました・w・

お守りおいてくるの忘れた。。。。


高田ちゃん、またメイプル顔だせお!!!!!!





2日前、レベルもあがりました・w・

153^


とりあえず、153になり、エルクィネスが15Lvになったので、マスタリー30を使ってみました、


夢ねえとハンタくんからいただきました。



ペタッ
ペタッ

エルクィ30みおす

ドス!ドス!

3回目。

エルクィ30成功

なんとか成功・w・;

神殿が実行されて、普通にドロップするようになって相場が激変して安くなってよかった・w・;

昔はギルクエの報酬でしかでなくて、100mくらいしたなぁ・w・




ジャクム強化はコツコツと・・・

昇華I30

60%トリアエズ5回宿りました・w・;

@5回、緊張します。。。


ではノシ

晒されたOTZ

皆さん。。。。


私のエロチャットが、晒されてしまいました;w;


晒す人がいるとは。。。気づかなかったд。。。

とりせず、きにせずやっていこう;w;ォォォォー





久々に骨を狩りすると、たまに一発になりました・w・

骨まれ一角


確実に1確にするには、もっとレベルをあげないと;w;

170レベルには1発になるのかなー?

そこまでレベル上がる気がしない・・




ジャクムの強化をこつこつ。。。

昇華16

1発成功したのですが。60%張るのがこわい;;;;

フクロウで知力兜60%がひっかからないのがやっかいです;

またお金たまったらちょくちょく強化していこう・w・





レシーバーも使わなくなた・w・

レシーバ16

一様捨てずにとっておこう・w・





フレアスレイヴを借りました。

フレアスレイヴ

かっこいいな・w・

INT極聖にはいい感じの能力・w・サブでほしいのぅ

フレアスレイヴ2








最近、ベテランハンター称号を取得しようと、120↑レベルの敵を狩りに忘却5あたりでちょくちょく狩りしてます。

約1ヶ月で取得できるか。。。流石に忘却で10万体はきつい;

やれる範囲までやってみよう・w・


暗殺30どろろ


いまじゃゴミの暗殺30

昔は2Gくらいだったのに・・・







ではノシ

モンハン2ドスは面白い。

最近、友達の家でPS2のモンハン2にはまった。

自分のデータでもないが、ツレのデータで素材とか集めたりするのがなんかはまった・w・

はまる意味がわからないか・w・;





とりあえずメイプルは、ヒーローインテーションを取得しました・w・

インテミッション

ゴックン・w・

スキルはお薬のようです・w・;

そのうち効き目がなくなるとでも・・・?

インテミッション2

まだ振る予定もないですが、とりあえず取得してみました・w・


韓国では、インテーションに10までスキルふれるみたいですね・w・

日本はまだ1か・w・;










私主催で、火魔だけビサスを開催しました・w・b


拡声器で火魔さんを募集募集


6人集めたところで、いざ・w・


火魔だけびさす


なんかおもい;w;

3次の人2名と、ビサス初めての人もいたな


火魔だけびさす2

結構すぐ終わりました・w・




2回目は、PT関係なしでビサスに入れる分だけの火魔さんをさそってみました。

全火魔びさす

計火魔8人。。。。のはずが。。



全火魔びさす2

英雄横乱入@@;

ラッシュでPKを狙う必死さがかわいかった・w・



PKしたくても、ナムネスで押されるからラッシュもできないみたいだった。


全火魔ビサスEND


なんとかビサス終わりました・w・;

横さんなにしにきたのかわかんない;



全火魔びさすエンド


皆さん、参加ありがとうございました^^




また月曜日の夜あたりに開催しようとおもいます。









称号ないので、とりあえず『まじめ冒険家』の称号を手に入れました。

まじめ取得




明日から学校開催;w;


あー、朝起きるのめんどくさ;w;


やだあああああOTZ

・w・  ・w・  ・w・

ねむいよおおおおおおお

明日は朝から親の自営の手伝いいかなくては;w;

ねみいいいいあああああああああ

とりあえずSSとかは明日張るので、動画でもみてくれ・w・;











明日への扉

(初音ミク、リン)





これは私も好きです・w・


ではおやすみ!!!
